まず、簡潔にご報告しますと、
9/28(金)高崎ギルドでのライブがなくなり、代わりに9/28(金)前橋エスカフェでのライブになりました!
ご予定してくれたり気にしてくれたりした方々、申し訳ありません。

以下、詳細やごめんなさい報告を書きます。


9/28(金) 群馬県高崎ギルドにて行われる予定でした、"細井徳太郎トリオ+1 &新井裕作"のイベントですが、お店の都合により中止となりました。
楽しみにしてくれていた群馬のジャズ&ロック・フォークファンの方には申し訳ないです。
こちらの企画ですが、まだ未定ではありますが高崎ギルドさんにて再度ブッキングする方向で話が進んでいます。
フォーク・ロックとジャズ・インプロビゼーションの邂逅を是非高崎で聴きに来てください!


代わりまして、ブッキングしていただいたのが、群馬県前橋es cafeさんです。
赤城山の麓にあるお店で、そこから見える空や夜景などはとても綺麗です。
金曜日ですのでアフターで少しジャムセッションも出来たらと思っています。是非楽器を持って遊びにきてください!

この日は元々の裕作との対バン企画とは趣旨を少し変えて、僕のトリオ+1で2セット、そしてジャムセッションという流れです。
そしてせっかくなので、裕作にもライブで何曲か歌で入ってもらう予定です!

9/28(金曜日) 前橋es cafe
20:00〜 21:15〜

細井徳太郎(gt)
松井宏樹(alto&soprarno sax)
林ライガ(ds)
ゲスト
阿部真武(el-b)
スペシャルゲスト
新井裕作(vo&gt)


群馬周辺の皆さん、是非ともよろしくお願いします!



*高崎ギルドさんでの新井裕作&細井徳太郎バンドでの対バン企画もこの冬くらいに改めて開催しますので、そちらも是非に!

[PR]
by tokutarogt | 2018-09-03 11:05 | スケジュール等 | Comments(0)