いよいよ明日は荻窪ベルベットサンにて、Around Trio + 外山明のライブがあります!
20:00〜 21:15〜よろしくお願いします!

今年の初め、栗田さんとニランとで始動したAround trio。大好きな下北沢アポロで始まった大好きなバンドです。是非聴きに来て欲しいです。



この一年で沢山のことがあって、色んな人に迷惑をかけたり色んな人からすごく貴重なことを学んだりしました。
その中でAround TrioとDNAは大きい意味がありました。
(こと、僕自身の大きい中心には音楽があって、だから、この二つのバンドは僕の人生に大きい意味を一つ一つ残していってくれているなと感じています。それに、この2つのバンドの活動を通じて、又は活動の存在のおかげで、音楽をしたり関われたりした大切に思う人たちの存在があることも間違いなく大きな要因です。)

沢山のことが起きる中で、一緒に音楽をしたり飯やラーメンを食べたり酒を飲んだり話をしてくれたりしてくれた、沢山の人たちに何かもらって、やっとこさと生きてこれました。

色んなところで躓いて、その度に誰かをネガティヴな感情にすることもあったと思います。それでも、次、を隠したり壊したりする人はいなくって、自分のせいで少なくなったり弱くなったりしてしまっても、自分次第なチャンスをいつでも存在させてくれて、そのおかげで頑張ってこれています。
有難いことで、けれどそれに応えていかないと、取り返すのがすごく大変なところまで離れていってしまうってことも実感しています。

この一年でありえないほどの沢山の感情が、それも今まで感じたことなんてないことがほとんどのものが、僕の中には沢山詰まっています。
そういう機会を沢山くれた方々のおかげです。

そんなことを最近思っていて、今日文章にしてみました。


ニランが帰るまで、あとほんのすこし。
本当は誰もがそうで、誰もがあとほんのすこしで、けれどそれは僕にとってすごく忘れがちなことで、それを忘れないために目に見えるあとほんのすこしが来た時に、痛いくらいに覚えてなきゃいけないんだと思います。

[PR]
by tokutarogt | 2017-10-15 20:52 | 演奏告知等 | Comments(0)